
  • 2010.02.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



安い方へでした

ムムム・・・残念 紐が安い方へでしたね。
同じような買い目で小倉1R狙いだったらワイドで12710円でしたが・・




21日 京都6R

 大穴の予感

能力指数の低い馬に人気が集中すれば少し
オッズ次第ですが、

3連単だと70万以上も期待するところなんですが
上位指数で決着したら、数万とまりですね。

小穴-Л
大穴-Л

の各6点 





11R 第102回 京都記念(GII) 予想

 サクラメガワンダー
が本命とみますが・・

敢えて穴狙いで
Л┃キワイド10点 



所謂、当たらない日・・


セレブリティ


ギャンブルしていると、当たりやすい日と当たらない日が
出てきますが、傾向を見てみたら、今日は当たらない日でした。

ある買い目を決めて、購入しても、負けばかりになります。
追い込みで金額を倍増していけば、確率が30%程度でも

5〜6レースまでで確実に当たると、当たり馬券にもより
ますが、すぐ、5〜20万円くらいにはなるのです。

その方式で18日購入していたと過程したら、2Rで17万に
なっていたんですが・・2千円ですよ。

でも、今日は、1レース目に7640円になって、追い上げで
続けていたら・・負けっぱなしの日でした。

30%確率で計算し、5レース以上続かなければ、止めるべき
日ということになりそうです。ただ、6レース目で大当たりが

来たらと止められないのが人間ですからね・・追い上げじゃなく
決まった金額で狙い打ちし、止めるのが、一番でしょうかね?

今日は1レース目で当たり、結局はずれぱなしで終了・・



9R雲取賞 反省


14時現在
-Лの4点ワイドが狙いとみます。
オッズが割れていますので、荒れたら可能性はあります。

って書いたら、が来てましたが紐がこなかったですね・・・残念












セレブリティ












calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
クリック
ブログセンター
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カウンタ
クリック
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM