
  • 2010.02.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日の他人力予想(船橋競馬)結果

9R -ЛΔ粒藤海箸り  キА 。隠横毅葦
   −ЛΔ粒藤海箸り
  
10R −Α  掘   ´Ν─  ヽ阿譟 \砲靴ぃ曳嵜裕き,4着だった
    櫚Α  
  

11R ┃◆櫚ぁ  掘   ´┃き◆  。苅横苅葦漾 
   ┃А櫚ぁ  〃       

 本日収支 払い戻し 5490円−3600=+1890円
 トータル収支     −3600+1890=−1710円


 今日は2Rあたりで、よしとしましょう。

本日の他人力予想法(船橋競馬)

本日、船橋競馬より
9R -ЛΔ粒藤海箸り
   −ЛΔ粒藤海箸り
  
10R −Α  
    櫚Α  
  

11R ┃◆櫚ぁ  
   ┃А櫚ぁ  〃

 3連単12点×3R=3,600円の投資です。




本日の他人力予想結果(高知競馬)

9R Ν┃А↓Ν┃ ↓ΝキА↓Νキ,裡粥滷魁瓧隠欧箸り

10R ЛΑ↓Л、Α↓の4×3=12とおり

11R 、ぁ↓↓、↓い裡粥滷魁瓧隠欧箸り

なんと、全部外れでしたが・・・


実は、1〜8Rで検証したら、4R当たっていたんです
合計、28040円の儲けです。

5Rで25340円があったからですが、この時点でやめれば、7200円投資で
かなりの儲けがあったのですが、たらればでした。

で、成績は全部はずれで、−3600円 トホホ・・・
でもあたる予感はしますよね・・・

では明日の予想にご期待下さい。


明日は、船橋競馬予想予定です。


無料アクセスアップ オレンジトラフィック

本日の枠連勝ち逃げ法結果 京都6日目

 京都9R〜

  9R ァ↓ぁ↓─↓ 、有Α↓─ 
 10R Α↓А↓ァ↓ぁ、有 ↓ 
 11R ─↓ぁ↓Α↓ ⇒◆↓─
 12R Α↓、А↓─、有Α↓А 。毅坑葦

    590×4=2,360−6,000=−3,640円

    収支合計 前日+490−3,640=−3,150円


 大穴配当が当たらないと、ダメですね・・・

 今日は、11R 243万円ですか、3連単当たればですが・・

 なので諦めですね。m(^^)m

 ちなみに、リアルでは、大穴狙いで、2R 枠連600円買いで、6,070円

 勝ち逃げしましたが。

 現在検証中なので、これで辛抱して集計していきます。
 

本日の結果、東京6日目(ソフト予想編)大当たり

2R  、、、А↓Α,裡穫∧BOX⇒Α↓А↓の31,790円

1R目で大当たりで終了です。


1000円投資で、31790円ですから、+30790の儲け、

前日合計、−1120+30790=29760円の儲けとなります。

やったね。

さて、ソフト予想編はまた次週、お楽しみに。

他力予想法は平日もやりますよ。また見に来て下さい。







では、本日の他人力3連単予想

 中央競馬では、的中率が芳しくないので、そこそこ的中している
地方競馬で予想します。

高知競馬より3R分

  
9R Ν┃А↓Ν┃ ↓ΝキА↓Νキ,裡粥滷魁瓧隠欧箸り

10R ЛΑ↓Л、Α↓の4×3=12とおり

11R 、ぁ↓↓、↓い裡粥滷魁瓧隠欧箸り


全レースで1日に2R当たればいい方ですから、あまり期待は出来ませんが・・・
どうでしょうね。

全レース同様に検証した結果は、後日、集計してみます。
人気ブログランキングへ

3連単は、あまり当たりませんが・・・

 3連単は、当たらないからと敬遠していましたが・・・
的中率を上げると、実は、回収率が桁違いに高いですよね

3連複とかでも、かなり回収率ありますが、なかなかあたらない
結局、負けでしまうのですが、先日、あるサイトの予想を眺めて

いたら、そこそこ当たっています。でも、購入点数を少なくしなけりゃ
資金がもちません。そこで、的中率は落ちますが、そこそこ、

的中が見込まれ、必ず回収するだろうと思われる組み合わせを
選択して予想することにしました。

なので、先日の大井競馬の結果は、そのサイトの実績から算出した
ものですが、今後、同じ買い目で、予想し、実績を集計していって

みたいと思います。
なので、あえて、他人力による競馬予想と名付けでみました。

とはいえ、競馬予想会社の予想なんて、さほど変わりませんよ。
大当たりなんて、大げさに広告し、1レース数万円の情報料を

取りながら、3000円購入して、1日、5レースくらい投資、
まぐれで、1レースか2レース当たればよしですが、

結局配当は、3000円とかで、情報料を取り戻すには、それなりに
的中しなけりゃ、戻ってきません。なので、いかに、少数で、高配当を

得るかは、12点くらいが限度でしょう。6点に絞れたらベストですが、
高配当を逃すためと、的中率のアップには、12点とすることに

したものです。








前日予想もわずか10秒!競馬専用ソフトに「コンピ指数」をコピペするだけで、12年間の歴史に裏づけされた一流の買い目を自動算出。12年連続「完全プラス収支」の金字塔「ボルトアクション馬券術」

2月14日、京都6日目予想(勝ち逃げ枠連編)

 昨日は、全レース的中でしたが、安い的中でした。
(枠連だから、仕方ないですが・・・)
確実に儲けるなら、これなんでしょね。で、今日も、的中したら
いいですね。

  9R ァ↓ぁ↓─↓ ,裡艦硲贈錬
 10R Α↓А↓ァ↓ぁ    掘   複隠夘堙中で倍掛け)
 11R ─↓ぁ↓Α↓    〃   (2R   〃 3 〃 )
 12R Α↓、А↓─    掘   複械辧   掘。粥 掘 

  的中時点で勝ち逃げ枠連法です。
 最高、6+12+18+24=6,000円投資です。

 
前日予想もわずか10秒!競馬専用ソフトに「コンピ指数」をコピペするだけで、12年間の歴史に裏づけされた一流の買い目を自動算出。12年連続「完全プラス収支」の金字塔「ボルトアクション馬券術」

2月14日(日)東京6日目予想(ソフト編)

昨日は、ナイナスでした。やっぱ、中穴が来ないと儲けになりませんね・・
さて、本日は、どうでしょうか?

2R  、、、А↓Α,裡穫∧BOX

7R  Α↓ァ↓、、А      掘    複隠厂榲中で回避、外れで、2倍掛けです)


競馬で儲けるつもりが・・・
ゲームで儲けて資金作れないかな?

オンラインゲームのプレイ時間がそのままお金になる新感覚のネットゲームビジネス

本日の予想結果(枠連編)

枠連、勝ち逃げ6点法

後半9Rから、4レースでトライして行きます。

9R  ぁ↓ァ↓◆↓Β有ぁ↓ァ 。院ぃ娃坑葦

的中で、勝ち逃げでしたから、1,090円−600円=+490円の儲けとなりました。

ちなみに、以降のレース全て、的中でしたが、600円投資では、マイナスになります。
勝ち逃げしてるので、正解でした。

10R 、─↓Α↓ア有、─  。横僑葦
11R ─↓ぁ↓А↓Β有─↓ぁ  。横毅葦
12R ─↓ァ↓◆↓Б有─↓ァ  。械沓葦

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
クリック
ブログセンター
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カウンタ
クリック
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM