
  • 2010.02.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



リードメール紹介

speedtraffics.biz



speedtraffics.biz

やっぱ 枠連でしょう

地道にかせげば、儲けるんですね〜

これ、販売終了でしたね。じゃ、枠連で稼ぐ方法

必勝法を開発してみましょうね。

1000円で売れますかねww

ある競馬ソフトによる、予想を始めます。

 予想が出ているので、
今回は過去実績を検証してみます。

なお、次週から、1開催場所の予想をしていきましょう
ソフト実績が、180猷鷦率を謳っていますので

予想実績を、集計して行きます。

収益計算
1レース目外れたら、2レース目は、倍投資として

2レース目で、外れたら、終了です。
投資額、3連複、5頭BOXの1000円、つまり、1日2000円投資の実績を

毎週お届けしましょう。


                予想            実績      投資金額   払い戻し
2月6日 東京2R  5 3 4 6 16      3−5−16     1,000   1、650 
         

2月7日 東京5R  8 10 12 13 7    8−15−6     1,000       0
      東京6R 12 5 11 14 10   13−6−16     2,000       0
           合計                           3,000    1,650       
                                                  
           収支                                  −1、350円   

先週はこんな実績でしたが?
さて、今週は?  また見に来てね。
 

楽天の売れ筋ランクです

ぽち、ぽちってクリックしてみてください。 売れ筋が表示されるんですね・・ まあ、こんなことも知らないでバナー張ってちゃ アフィリエイト失格ですね。

買わない馬ばかり来るんだよね・・・

 欲張ると買わない馬ばかり来て、外れぱなし・・・

本命で確実にと思ったら、今度は大穴・・・

くうううううううう・・・・

で、どの予想法も当たらず、競馬新聞もあてにならず・・・

95パーセント負け組みの仲間入り・・・



アフィリエイトで儲かるの?

 自己アフィリで購入が安くなったばかりで、結局儲けたのは数回だけです・・・



ゲームで儲かるのかな?

競馬で儲けるつもりが・・・
ゲームで儲けて資金作れないかな?

オンラインゲームのプレイ時間がそのままお金になる新感覚のネットゲームビジネス

パカパカランドがなくなってる・・

ショック・・・パカパカランドの予想でこつこつポイントたまっていたのに

急につながらなくなっている


モニーさんとか、鎌さんとかSNSの仲間の方とかどうしてるのかな?

pkazuで登録してたんだけど・・悲しい

ひなまつり特別 11R

ひなまつり特別
11R↓Ν┃

狙い目Α



結果:Δ和臈たり?がちがちの本命でしたね。オッズもみないでの前日予想ですから
よしとしましょう。
3位のまで読んでいればばっちりですが・・












1万円投資してみては?



私のやっているワイド10点と似ていますね。ワイド15点法1万円投資して
この商材、購入した方がおとくですね。






calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
クリック
ブログセンター
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カウンタ
クリック
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM